★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●本日~二度目…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

sa21二度目のアップになっちゃいました!~(笑) 今日の早朝も結構”涼しくて、これで風さえ少しでも吹けばかなり気持ちのいい早朝散歩だったのでしょう~! いなずま昨日から早朝の気温はだいぶ下がり、鳥撮りの間は車のエンジンをかけっぱなしでエアコンで車内を冷していたのに…昨日鳥撮りを終えて車に戻ってドアーを開けたら~kuruma21車内の温度と野外の温度は…ほとんど同じ!…かえって車内の方が少しムッとした感じでした。

7L2A67737L2A67797L2A6781

hanaoes1そんな感じで、今日の散歩後の車待機時には窓を沢山開きエンジンをかけずに鳥撮をしたのですが、そんな日に限って晴れて陽の当たるのが早く……いなずまチョット暑かったかな?~(笑)

7L2A67837L2A67827L2A67847L2A68017L2A6787

ari_11まあ~もう直ぐ心配なくエンジンのかけっぱなしもしなくて済みそうです。 結構”毎日の事だと~軽自動車って、駐車中のエアコンかけっぱなしって…意外とガソリン食っちゃうんですよね~!7L2A6797

いなずま行きは夢眠だけリードを着けていますが今日も早朝散歩の帰りは2ワン共、ノーリードで……?これが一番~散歩を早く廻れる方法かな!~(笑)

7L2A68067L2A68057L2A68117L2A6807tyugaku1なぜか紅葉は散歩後の休憩位置がこのベンチとベンチの間の枯葉がが一杯付いちゃう場所がお気に入りの様で……細かい毛の様な物が生えた~いなずまツツジの枯葉を休憩後に取るのが日課になって……めんどくさいんですけど!~(笑)7L2A68137L2A6808

今朝の早朝の翡翠君…camera1…じゃなくって!翡翠ちゃん!~(笑)A68V8157A68V8146A68V8159A68V8160A68V8165A68V8172A68V8176A68V8177いなずまなんだか飛び物にみんなピントが来てません! カメラ~故障かな?…やっぱり腕の良さだな!…(笑)

baikin_21A68V8170A68V8155

 

●本日~二度目… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.