★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 12th, 2015)

●早朝の海岸…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記| ●早朝の海岸… はコメントを受け付けていません

hanaoes1早朝4時35分に自宅を出る頃はパラっと降って来だした細かい雨……公園に着く45分前には強い雨に変わり~とても散歩など出来る感じでは有りません。 濡れながら缶コーヒーを買って(笑)、baikin_21どうせにわか雨だろうと車の中で5時過ぎまで様子を見ていましたが、止む気配も無く……諦めて、空が明るい方の海岸に移動でした。7L2A6659

昔は毎朝通っていた海岸での早朝散歩も、もう何年ぶりでしょうか?   いなずま涼しいはずの今朝の海岸はなんと無風!~(笑)しかも海岸も雨が少し前に雨が降った様で湿気もかなりのもの~(汗)   ari_11ここの所”涼しかった風が~全く無いと海岸もムワッとして汗を流しながらの結構~不快な散歩でした。7L2A6663

続きを読む »