★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 30th, 2015)

●藤沢メダカ…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩| ●藤沢メダカ… はコメントを受け付けていません

i51毎朝・毎朝、降り出しそうな雲に覆われる空(…って、度々ぱらついているけど!~笑”) しかもまだ続きそうで今週一杯こんな感じなのかなぁ~? 今朝は少し早目に公園に行き尚更暗い中での早朝散歩でした!7L2A7207baikin_217L2A7213直ぐに夏場を迎える5月頃から4時起きにの癖を付け、やっと体内時計が順調に廻り始め~4時起きが全く辛くなくなって来ている今”~(笑)…いなずま又元に戻すのが意味も無くもったいないような感じがして~夜明けが徐々に遅くにっているのに…… ari_11このまま健全な超”早起きを続けようかと?悩んでいるオヤジです!~(笑)7L2A7214 続きを読む »