★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●物忘れ…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

akuoes1又今日もはっきりしない天気で土砂降りだったり陽が射したりと目まぐるしい一日でした。…早朝散歩もチャント出来たし、午後の散歩もタイミングよく出来たし!  まあ~いなずまラッキーな季節はずれの梅雨(笑)の一日だったのかもしれません。7L2A7271

baikin_21海岸の海の家の撤去(かたずけ)は例年より早く取り掛かっているようです。 今年は早前にさっぱりするのかなぁ~?7L2A72747L2A7275  昨日はてっきり今日がワン達のシャンプーだと思い込んでいたオヤジですが……ari_11明日がシャンプー予定でした。~(汗) 勘違いや物忘れが酷いオヤジ!……自分自身がもしかしたらいなずまアルツハイマーなんじゃあないか?なんて思うようになっている最近です!~(爆)

7L2A72767L2A72867L2A7282

今朝の翡翠君!~camera1今朝は車のガソリンノメーターがもう赤ランプ!何時も入れているスタンドの開店時間が7時! …散歩と休憩を終えてからたっぷり時間があり~♪ いなずまこんな時も期待を裏切らず~れい子(翡翠♀)もいち子(翡翠♀…※名前の由来)も楽しませてくれました。A68V0317A68V0332A68V0333A68V0334A68V0380A68V0371A68V0341sa21A68V0410A68V0411A68V0415A68V0416A68V0417A68V0530A68V0526A68V0504

 

●物忘れ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.