★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●臭さ解消なるか?

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 散歩|

hanaoes1昨日は紅葉がシャンプーでした。 歳とともに足腰の力が弱まったせいでしょうか?お○シッコの姿勢が以前よりも更に低く、コートが濡れるのが多くなってきた感じです。 nemui1お陰でシャンプーしても直ぐに臭くなってしまい…… 7L2A6713何かよい方法はないかと・・・・今回のシャンプーから後ろ足の内側のコートをバリカンで剃り、お尻のコートもだいぶすいて、しかも目立たないくらいにコートのカット!も~・・・いなずまこれでも臭くなるようならお手上げの感じです!~(笑) 7L2A6678baikin_215時過ぎに夢眠1ワンだけの午後の散歩を、たまには元気な若人だけ!~久しぶりに西浜のサーフビレッジまで歩こうと出掛けましたが、昨日は夕方も蒸し蒸しでオヤジが江の島水族館の前まで行ったらいなずまギブアップ!~(笑) …引き返して片瀬漁港止まりです。~(爆) 7L2A6683

sa21モワっとする空気で休憩していて風があっても~汗がだらだら!嫌な湿気です。7L2A66887L2A66967L2A6703

帰りに海の家『ささおか亭』の前を通るとゴールデンのチェリーが来ていました。 チェリーは今年の初めに体調を崩し、全く歩けなくなるほどの病気を克服して今は元気な姿を見せています。 ari_11紅葉よりも年上でもう14歳になるチェリー~海の家に下る階段を下りていくと……普段は絶対に吠える事の無いおとなしい~チェリーがオヤジと夢眠を見た途端に嬉しくて大興奮!みんなビックリしていました~♪ 7L2A6707いなずま帰り際にも大興奮!~(笑)

baikin_21今朝の早朝も少し危なそうな空模様でした。 今にも降り出しそうな暗い空を見ながら(笑)~それでも涼しくて楽な早朝散歩でした!~♪7L2A67197L2A67147L2A67227L2A67217L2A67277L2A6730

今朝の翡翠君!~camera1チビ翡翠が最初は川の対岸に居ましたが…全然”遊んでくれません!~(笑) 直ぐに諦め10分間の鳥撮りの後、車に乗って会社に向い始めた途端に降り出した雨!……今日は少しはついてるのかなぁ~!…(笑)A68V8020A68V7982A68V7992

 

●臭さ解消なるか? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.