★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●カットして正解かな…♪

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

i51ここ2~3日の早朝は雨が降ったりと、暗い空が続いています……日の出の時間も少しづつですが遅くなり、今朝は雲に覆われた又一段と暗い朝でした。  baikin_21しかしだいぶ涼しくて、昨晩の7時過ぎにワン達を公園で歩かせた時は暑くて汗も出てきたのに、今朝など夜と比べてもかなり涼しい感じです。~♪7L2A6733    いなずま(昨夜の7時過ぎの散歩~。)7L2A67367L2A6739

sa21~~今朝の早朝散歩~ 7L2A6741まだ時間が余り立っていないのでよく判りませんが……紅葉のお尻から内腿にかけてのバリカンとカット!~なかなか良い感じです。…いなずま見た目もさほど変わらず、今の所”コートの濡れもほとんど無いような雰囲気です~♪7L2A67437L2A67467L2A67487L2A6753いなずまこれでやっとあの臭さから開放されたかなぁ~♪…(笑)7L2A67617L2A67637L2A67607L2A6756

今朝の翡翠君達は結構遊んでくれました!~(笑)camera1どうやらこの公園の池に居座るのはこの下の写真の仔!雌♀の翡翠の感じがします。…?

A68V8024A68V8026A68V8031A68V8043A68V8049いなずまとび子さんの子供とあってかなり気の強そうな?……おっと”睨まれました!~(笑)A68V8040

いなずま正面から~久しぶりなとび子さんの飛び蹴り”…でも負けてはいません。~(笑)【とび子さんの名前の由来は~この飛び蹴りからきたんです。~爆”】

A68V8053A68V8055いなずま真正面から来るとび子さん~迎え撃つ♀の子供!A68V8056A68V8057A68V8058いなずま飛び蹴りをかわして~A68V8059A68V8068ari_2……暫く~睨みあいでも、負けては居ません。~(笑) 左がとび子さん・右は若い雌♀・・・・この続きは明日!A68V8052          ari_11(……女の仔である証拠!~

 

kuraoes11さて…いなずま川では初めて見かける…若い雛!まだかなり真っ黒で……巣から出てまもない感じです!(一週間も経っていないかな?)A68V8123A68V8118A68V8129

akuoes1たった今”茅ヶ崎の烏帽子岩付近で10数匹の大きな鮫が確認され、湘南の海岸はほとんど全面~遊泳禁止になったようです。     ………(いなずま防災放送にて流れていました!)  元々小さな鮫は江の島海岸でもいくらでも居ますが…遊泳禁止になるくらいなら・・かなり大きな鮫なのでしょう~!

追伸:~湘南の海岸でも藤沢市は遊泳禁止にしなかった様です……? 鎌倉市は遊泳禁止にしたのに! 風評被害で観光・海水浴客が減っちゃうのを気にしたのかな?

 

 

●カットして正解かな…♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.