★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●わ~い!パピーだぁ~♪

Topic: お友達~♪, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

ranoes2[1]やっと晴れましたが寒の戻り”か、冷たい朝でした。 今日は実留紅と紅葉がシャンプーなのでお年寄りの実留紅は、疲れてはマズイと~昨夜少し散歩させ今朝の早朝散歩は遠慮させました。7L2A33257L2A3320   久々に気持ちよく晴れた早朝で・・・7L2A3327  朝日が眩しいのって何日ぶりでしょう~・・・?

hartoes[1]こんな気持ちの良い朝!久しぶりにまさお君(翡翠)も現れてくれました・・・と思ったら!(笑)!な・なんと女の子です!……それも綺麗で少し大きめな翡翠の雌♀~♪もしかしたらまさおくんのお嫁さんで?……抱卵の為に交代で食事に来ていたのかもしれません~♪(ポジチィブなオヤジ……笑”)IMG_3130IMG_3132暫らく様子を見ましたがここでもう食事後の休憩モードに入ってしまった様で・・・オヤジは時間切れの撤退でした。

waiwai[1]

嬉しいことは重なるようでで~午後にばったり春ぽんとも会えました!し・しかも~新しく3ヶ月のピレニーズのパピーが増員された春ぽん家なのでした~♪……ビックリ!!IMG_3178IMG_3180kirakira[1]名前は先代の夏ちゃん♀に続いて~春ぽん♂!…秋(しゅう)君♂です・・って事は……次は冬ちゃんかな~♪みんな~ヨロシクねぇ~♪

7L2A3331IMG_3165

●わ~い!パピーだぁ~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.