★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●翡翠~欠乏症!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

hanaoes2[1]今日まで暖かく明日からは又寒くなってしまうようですが、昨日ほどではない風は今日も割と強く海岸のWサーファーは暖かくてとても気持ち良さそうです。

IMG_3367IMG_3359 7L2A3283 よく晴れ上がり、日向ではTシャツ一枚が気持ちいいかなぁ~♪ 今日は夢眠のシャンプー日で行く前に少し海岸へ~。 もうワン達は暑いらしく中年を過ぎた紅葉は戻ってからハアハア言ってます。

ranoes2[1]平日のこの時期の腫れた海岸はとっても爽やかな感じで…まだ人も少なくのんびりと出来ます。今日はチョット風が強かったかな! 海岸の波打ち際には相変わらずオオソリハシシギ君が1羽で食事中でした。  少しは珍しい鳥なのに何回も撮ると飽きてしまうのオヤジで、翡翠の写真撮りは~何故飽きないのか・・・・? それにしても最近は翡翠君~遭遇のチャンスに欠けチョット寂しいぞぉ~(笑)IMG_3364 ブラッシングが全く出来ていなくてかなりバッチィーのに、baito[1]向かい風だとやけに綺麗に撮れちゃって……いいなぁ~(笑)

夕方、夢眠のシャンプーを迎えに行く前にチョコっと公園の池まで行きましが~期待もむなしく…現れてはくれませんでした~時間切れでテ撤収です! 誰かカメラマンが帰ると現れるという『まさお君』のジンクス!…出勤してきたのかなぁ~?

7L2A32847L2A32787L2A3271

baikin_2[1]在庫から~何時もの池の翡翠(まさお君)

7L2A26097L2A2750

~~~~~ 明日はとれるかなぁ~?

 

●翡翠~欠乏症! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.