★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●2日続けて雨~凹

Topic: ひとりごと, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 雨~凹|

tenki2oes[1]今日の湘南は昨日の夜から降り出した雨が9時過ぎには強まりなんか憂鬱な一日です。

朝の出掛けに見た引地川の水位もだいぶ上がっていましたが……このまま降り続いたら折角掘った翡翠君の巣穴も~浸水かなぁ~! せめてもの救いはまだ卵を産んだ雰囲気も無い事でしょうか・・・・

昨日はオヤジのおふくろさんの誕生日でした。(エイプリールフールが誕生日ってかわいそうでしょ~笑”)会社の近くの日本食『ゆうがた』←(なかなか美味しいお店で、御奨めです!)…で食事をし~子供達も全員集合しました。     昨日で88歳(米寿)にもなる母ですがボケることも無く、足が少しわるいのですがまだまだ元気で行けそうです~♪

baikin_2[1]昨日シャンプーだった紅葉は、折角”綺麗になったばかりという訳で今日の雨では実留紅と一緒に自宅待機です。 ari_1[1]こんな雨で何処にも出ることは出来ずに、夢眠も自宅待機にしたいのはやまやまなのですが……何を仕出かすか解らない悪ガキ!~今、オヤジの事務所の椅子の直ぐ横で、相変わらず舌が出たままの阿呆面をして寝ています~(笑)

 

7L2A24067L2A2529

syatyou[1]今日は一日中…この雨じゃあね!先月の在庫の写真を~IMG_2211IMG_2216IMG_2220IMG_2226IMG_2233 IMG_1152 7L2A0322予報だと明日の午前中一杯までまだ雨は残りそうで…嫌だなぁ~hiyo_shock1[1]

 

●2日続けて雨~凹 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.