★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●外れて嬉しい~晴れ!

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

tenki3oes[1]今朝も暗かった早朝で、どうも最近の早朝は恵まれていません!~(笑) 夏場の暑くなってからは日陰が恋しいのに……今時の寒い朝はせめて晴れてほしいものです。7L2A24487L2A24577L2A2461

出掛けにカミさんに実留紅の頭を結わきなおしてもらい、折角綺麗にしてもらった顔も又~車の中で紅葉に舐められ、グシャグシャな顔ですが…毎回舐められちゃう実留紅自身が・・・ari_1[1]どんな気持ちなのか?チョット聞きたいところですが・・・

7L2A24437L2A2446  割と遅咲きの公園の桜も少し散りはじめてきています。 よく花びらではなく花自体が茎からもげて落ちているのも見かけ、なんか可哀想だなぁ~なんて思いますが…これって雀などの小鳥達の仕業だそうです…… 今朝もまさお君は激しく飛びまわりなかなか撮らせてくれません~hiyo_shock1[1]  行ったり来たりとからかわれ…対岸でのずっと離れた場所でやっと1~2枚……消化不良になりそうです。~(笑)

7L2A24647L2A2466 (ざらざらな画像ですが!…って又、言い訳!~笑”)7L2A2455

baikin_2[1]昨夜の予報では曇りで昼頃には雨だったのですが、何故か午後は少し厚い雲もあるものの、とっても良い天気です。 寒くなると言っていたのに・・・ジャンパーを脱ぎ~それでも暑かった午後の散歩で久々にのんびりと暑さに耐えながら~(笑)7L2A24777L2A24907L2A2487

kirakira[1]天気予報も外れて嬉しい晴れ間です。~(笑)  さあ~明日も曇りの予報だけど……もしかして晴れてくれるのかな?~(爆)

camera[1]~~~7L2A2482

 

●外れて嬉しい~晴れ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.