★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 31st, 2013)

●寂しい海岸…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩| ●寂しい海岸… はコメントを受け付けていません

i4[1]昨日は土曜日なのに転記が今一のせいでしょう~海岸の人もパラパラ(笑)……曇って少し寒々しい感でした。それでも土曜日とあってか、Wサーファーは出ていましたが風もほとんど無く、海上で立ち往生~(笑) 可哀想な光景です。 まあオヤジも昔Wサーフィンを始めたばかりの頃にはショートボードで風が弱くても海に出て、途中で無風になり、かなり沖の方まで出て全く動けず参った事を思いだしますが~(笑)7L2A25147L2A2519  今日~ふと調べたら夢眠も6歳になって人間にたとえると大型犬の場合では47歳位!紅葉ももう直ぐに10歳だと75歳! ………実留紅なんて13歳と4ヶ月となると~な・なんと97~98歳にもなっちゃってる様です~(凄)

7L2A24037L2A1720 続きを読む »