★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 8th, 2013)

●やっぱり…まさお君!

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ●やっぱり…まさお君! はコメントを受け付けていません

hanaoes[1]昨日は夢眠がシャンプーでした! かってはだれかがシャンプーでも午後の散歩で1ワンだけになってしまう事って、ほとんど無かったのに今は月に4~5回もあるとやけに楽な散歩がが多いなぁ~と感じる時もある反面…チョコット”寂しさも感じます~(笑)IMG_1522紅葉だけで江ノ島に行ってみましたが~凄い風でした。ari_1[1]ココ2~3日、昼間の湘南は風ばっかり吹いて、折角”良い天気なのに人も少なく、この風で喜んでいるのはWサーファーだけです。・・・というオヤジも~かっては風が吹くとワクワク~♪(笑)

続きを読む »