★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 6th, 2013)

●なんか減ってるワンOK!

Topic: ひとりごと, ドックカフェ, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 海岸, 散歩| ●なんか減ってるワンOK! はコメントを受け付けていません

tenkioes[1]だいぶ暖かくなって寒さに弱いオヤジも、超”厚着からの肩こりも少しは解消されそうで~♪ 助かりますが、今朝も早朝はまだまだ寒くて…直ぐそこまで来ている~春”………早く来てくれないかなぁ~♪IMG_0827IMG_0828 一昨日がシャンプーだった実留紅”…一日休ませ今日辺りから暖かいかと、早朝散歩に連れ出しましたが、今日はまだチョット”寒かったかな?   先日の早朝散歩で足がもつれた事を念頭に、短い散歩も尚更短くしぃ~!(笑)  ・・・・なんだか全然~散歩した様な気分にもなれませんが!~(爆)IMG_0837

続きを読む »