★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 16th, 2013)

●久々のオオバン君!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩| ●久々のオオバン君! はコメントを受け付けていません

tenkioes[1]昨日もよい天気でしたが風が少し冷たく感じ…でも一昨日までと比べたらやっと風も弱まってくれて~気持ちの良い日です。7L2A19237L2A1917ari_1[1]今朝の早朝も曇ってはいたものの暖かくて楽な散歩でした。なんだかんだ言ってももう3月の半ば…春がもう直ぐそこまで来ています~♪ 親水公園のソメイヨシノの桜もほんの一部ですがつぼみからピンク色が見られ……この地区で毎年”割き始めが一番早い”我が家の真前のソメイヨシノも…今朝確認はしませんでしたが~今日の暖かさと明日の暖かさできっと~(望)開花する予感もします~(嬉)7L2A1929(昨日の夜8時前のお月様~♪)

7L2A19317L2A1934    ~~~今朝の実留紅!~~~

続きを読む »