★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 4th, 2013)

●お相手…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記| ●お相手… はコメントを受け付けていません

i4[1]昨日の早朝も割りと暖かくとても楽な散歩でした~♪  紅葉・夢眠の散歩を終えてから車で少し待機させ、散歩途中で聞こえた翡翠君の声~まだ居るだろうと~鳥撮りです!~(笑)  飛ぶときにあれほどチーチー鳴いて居場所を教えてくれるのは~多分”あの…『まさお君』です!  対岸に見つけてから~ぐるっと回り、それでも待っていてくれる~とても友好的な♂仔なのです~(笑)7L2A1577

此方に気がついても全く物怖じする事も無く!~♪(笑)…この引地川で見かける翡翠の中でも…なんとなく一番”親しみを感じる翡翠君なのです~♪   waiwai[1]7L2A1570

続きを読む »