★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●お相手…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

i4[1]昨日の早朝も割りと暖かくとても楽な散歩でした~♪  紅葉・夢眠の散歩を終えてから車で少し待機させ、散歩途中で聞こえた翡翠君の声~まだ居るだろうと~鳥撮りです!~(笑)  飛ぶときにあれほどチーチー鳴いて居場所を教えてくれるのは~多分”あの…『まさお君』です!  対岸に見つけてから~ぐるっと回り、それでも待っていてくれる~とても友好的な♂仔なのです~(笑)7L2A1577

此方に気がついても全く物怖じする事も無く!~♪(笑)…この引地川で見かける翡翠の中でも…なんとなく一番”親しみを感じる翡翠君なのです~♪   waiwai[1]7L2A1570

ari_1[1]・・・・7L2A16417L2A16447L2A1589

予報ではすっと晴れマークだったのにbaito[1]気持ちよく太陽が出たのはほんの一瞬で、4時半過ぎには雨も降り出し、今一”な昨日でしたが午前中は自宅近辺の川沿いを俳諧~(笑)午後は少しはなれた小さな池でチョコ撮りです~♪7L2A16137L2A16307L2A1587 自宅から少し下流でカップルになったこの2羽は相変わらず仲良く活発に飛び回っていましたが…… まさお君にも早くお相手が出来ますように~♪

7L2A16497L2A1580IMG_1450IMG_1409IMG_1453IMG_1422 kirakira[1]今日の早朝も、一時”雪もぱらつきましたが明日からは暖かくなる予報~♪ 今日はシャンプーだった実留紅!そろそろ明後日くらいからお婆さんの出番かな~?(笑)IMG_1474

●お相手… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.