★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●四十九日…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 家族, パートナー, オールドイングリッシュシープドッグ, , 思い出|

早いもので先日~tenoes[1]桃太郎の四十九日を迎えました。13年以上も一緒に暮らし……去年~若いくせに先に行ってしまった最作と虹の橋の袂で、きっと今も微妙な関係でしょう~(笑) でも少しは仲良くやってくれているとは思いますが!。…(爆)img_0433[1]

桃太郎が我が家に来るきっかけとなった………baito[1]桃太郎より数日早く我が家の仔になった猫のマナちゃんは相変わらず元気で…多分まだボケてもいないし、見た目も若くてとても13歳には見えません……猫と犬の違いは有りますが、特に大型犬の寿命の短さをつくづく感じさせられます。

i4[1]桃太郎に急激な老いが来たのも……本当に急な事で!食べられなくなり、点滴の介護の生活もとても短いものでした。 お医者さんの話では~やはり老衰の場合の多機能不全って急に来る事が多い様です。 心臓に徐々に欠陥が出てしまった最作と違い、桃太郎は心臓(心音)も最後までしっかりとしていましたが、ari_1[1]それでも、なんか変だなぁ~と異変を感じてからは約1ヶ月!~多機能不全の兆候が現れて血液検査などをしてから3週間ともちませんでした。  好く考えれば桃太郎自身が家族に迷惑をかけない様にしてくれたのかもしれません。

DSC05563040

kirakira[1]桃太郎の四十九日を覚えていて戴き、沢山のお花なども戴き~ワン達を通じての、心暖かなお友達に感謝の気持ちで一杯です。この場を借りて御礼申し上げます。…本当に有難う御座いました。・・・・・   生涯すべてを全う出来た我侭爺でしたが家族にとっては沢山の癒しや笑いや幸せを運んでくれた(苦労も一杯!~笑”)桃太郎に乾杯です。・・・って又、飲む口実じゃん!~(爆)IMG_1461

 

 

●四十九日… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.