★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 2nd, 2013)

●通り過ぎるだけ……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記| ●通り過ぎるだけ…… はコメントを受け付けていません

hanaoes[1]今朝は早朝から雲も少なく明るくなるのも早い感じでした。昨日今日と早朝の寒さも和らぎとても楽な朝です。kirakira[1]寒くなると思って実留紅は自宅待機にしましたが……こんな事なら連れてくれば良かったなぁ~なんて思いながら・・・

IMG_3147IMG_3149  ワン達の散歩に公園を一周し終わり、丁度”橋の上を歩いている時に下流の方から騒々しく~(笑)、翡翠の声が聞こえ橋から下を覗くと、川下から橋の下をくぐり上流へと一直線に~baikin_2[1]チィー!チィー!言いながら飛んでいく翡翠!    …多分”あの独り言の多い~『まさお君』でしょう~♪………(笑)

続きを読む »