★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●やっぱり…まさお君!

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

hanaoes[1]昨日は夢眠がシャンプーでした! かってはだれかがシャンプーでも午後の散歩で1ワンだけになってしまう事って、ほとんど無かったのに今は月に4~5回もあるとやけに楽な散歩がが多いなぁ~と感じる時もある反面…チョコット”寂しさも感じます~(笑)IMG_1522紅葉だけで江ノ島に行ってみましたが~凄い風でした。ari_1[1]ココ2~3日、昼間の湘南は風ばっかり吹いて、折角”良い天気なのに人も少なく、この風で喜んでいるのはWサーファーだけです。・・・というオヤジも~かっては風が吹くとワクワク~♪(笑)

tenkioes[1]7L2A1775早朝散歩に実留紅を連れ出し始めて3日目です。少し暖かくなると今度は呼吸が荒くなり、果たして今年の夏場の暑さをどう乗り越えるかが今から心配ですが・・・兎に角”「頑張って少しでも歩いて老化防止をしてもらいたいものです。7L2A17677L2A17707L2A1771今朝はまだ薄暗い6時頃から翡翠君が活発にホバリングをしているのを見つけ飛び方や鳴き方から……まさお君の頻繁な活動範囲から場所は少しずれましたが…間違いなく~『まさお君』だと思いました!散歩を終えてワン達を車に乗せ、急いで又、見つけに行きました。  やはり、まさお君特有のホバリングの仕方でパフォーマンスを披露するなど彼でしょう~♪IMG_1530IMG_1537IMG_1536IMG_1559 勿論”再度見せてくれましたよ~ホバリング!

IMG_1577IMG_1584IMG_1587IMG_1595waiwai[1]さあ~これから又徐々に暖かくなりホバリングの達人~まさお君の出番が来そうです~♪ たった一つ残念なのは…未だ彼女の出来ない事です!~(婚活……失敗かな?~笑”)

IMG_1608今日の午後は強風を避けて山への散歩コースでした。 暑さのせいか?八重の水仙も少し汗ばんでいます!・・・・(爆)IMG_1614IMG_1613IMG_1611

●やっぱり…まさお君! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.