★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ランチュウ?

Topic: お友達~♪, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, Diary 日記, 散歩|

ranoes2[1]今朝も暖かく!勿論”実留紅も早朝散歩に同行~今日も頑張って歩いてくれました!久々に ヒカル君も参加して賑やかな散歩です~♪7L2A17067L2A17157L2A1717 kirakira[1]だいぶ陽の登るのも早くなってきたのですが、今朝は雲に覆われ少し暗い感じです。

baito[1]だいぶ夢眠もヒカル君を意識することも和らぎ、チョット”安心ですが、まだまだ血気盛んな若い男の子同士ってなかなか難しい所があります。…って、ヒカル君は避けてくれて…夢眠片方がチンピラみたいなんだけどね!~(汗)

7L2A17297L2A1722 i4[1]  7L2A1727

散歩を終えてから、チョコ撮りの翡翠君! まだ少し暗いので翡翠君の目が綺麗に出ていませんが・・・(ただの言い訳!~笑”)7L2A17407L2A17587L2A17477L2A1732ari_2[1]誰かが飼育放棄で放したのでしょうか?白い金魚もなぜか川に・・・?(ボケボケですが~ランチュウみたいでした。) 翡翠に食べられちゃうぞ!(だいぶデカ過ぎ!)

7L2A17367L2A17347L2A1757 しかし、先日まであんなに冷たかった川の水の中で…飼われていた金魚が普通に泳ぎまわっていられたのも少し不思議です……?

 

●ランチュウ? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.