★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ソメイヨシノもう終わり…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩, 景色|

IMG_1459baikin_2[1]仕事の都合からお休みの日が不定期になりました……良い面も悪い面もありますが、昨日の金曜日はお休みをとりました。   ………と早速”晴れ男と言われているオヤジの休みは暑いくらいな晴天です~♪ お休みの日にゆっくり寝ちゃうと無駄な休日になる過去の教訓から~最近はお休みの日でも必ず平日と同じに早起きをするようにしていますが・・・(笑)7L2A2491

sa2[1]早朝は相変わらず暗かった昨日したが・・・・IMG_2306昼間は半袖でも良い様な感じで・・夕方に風が吹くまではとても暖かな湘南です。IMG_21967L2A2494 IMG_2178IMG_21877L2A2498 ranoes2[1]今年の桜は一挙に咲いてしまって、例年なら自宅前の桜が散っても親水公園の桜はまだまだ見られ割りと長い期間お花見を楽しめたのですが、昨日の夕方にはもう公園の桜も散り始めて…夕方の散歩では風に舞った花びらが綺麗でした。IMG_2324IMG_2323IMG_2249IMG_2253IMG_2260IMG_2311IMG_2320IMG_2328IMG_2327

昨日と打って変わって寒い今朝の早朝散歩!IMG_2337IMG_2333IMG_2342IMG_2346

kirakira[1]薄暗く寒い中~今朝もまさお君は何時もの場所でジッと~待っていました! はたして恋人をGET”で出来たのでしょうか?……少し不安な今年の春です~(笑)7L2A2508

●ソメイヨシノもう終わり… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.