★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●迷惑な図式…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

sanrinoes2[1]昨日も今日も暗い朝です・・・IMG_3279IMG_3282        syatyou[1]昨日の早朝は公園に向う車の中でグシャグシャになるまで顔を舐められた実留紅!実留紅の顔を舐める犯人は紅葉なのですが~車のハッチバックを開けた途端に凄い顔の実留紅が目に入り・・・ああ~又か!~(笑)IMG_3287

実留紅の顔を舐めるのは紅葉!…紅葉の顔を舐めるのは夢眠!…夢眠の耳の中をメインに最近は顔までも舐めるのが紅葉!・・・自然とこんな図式が出来上がっているようです~(笑)IMG_3276

tenki3oes[1]午後にはやっと少し晴れ間も~7L2A23987L2A24137L2A24187L2A2422

今朝は出掛けに雨!kirakira[1]果たして公園の散歩が出来るか?不安でしたが実留紅は自宅待機にさせ、一様行ってみました。 幸い公園に着いた頃はほとんど雨も止み、片道だけでもと・・・・・  人も少ない満開の桜の下~気持ち良さそうに朝の日課も完了です。~(笑)

IMG_2148 IMG_2147早朝散歩では曇っていたり、婚活で動きが激しくほとんど翡翠が撮れなくなっている今の時期ですが、特にチラッとまさお君も~♪IMG_2160IMG_2142  (暗くて遠すぎてボケボケですが!~なんて言い訳なんかして……笑”)

IMG_2136baikin_2[1]しかし今朝もなかなかタイミングが良く~♪ 公園を帰る時間には又雨が降り出しその後もずっと雨!……止んだのは午後の1時前でした。

●迷惑な図式… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.