★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●夢眠~満6歳!

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

cake[1]なんだか何時まで経っても3歳位にしか感じない我が家の悪ガキ夢眠も昨日で満6歳になってしまいました・・・ もう~悪ガキと言われる歳でもないのに相変わらずの悪ガキです~(笑)7L2A1671偶然にも誕生日が一緒だったバジル・ナナもおめでとう~~!       多分”3ワンの中でも夢眠が一番悪い奴かな~?(笑)   まあ~大きな病気もせずに揃って6歳を迎えられた3ワンに乾杯です。

8074498_s[1]そうそう最近は体重も量ってないから今晩あたり量っておかなくちゃね!IMG_2124←夢眠の6歳の記念にお友達から戴きました~♪   ムーミンパパ!……何処となく夢眠に似ています~(笑)IMG_1477

早朝散歩の出掛けにぱらついた雨のせいで昨日は紅葉と夢眠だけの散歩でした。 ……ほぼ満開の桜の下で誕生日の日を迎えるのって…多分初めてで~来年ははたしてどうなんでしょうか?7L2A2364 タイミングよく早朝散歩のときは雨も上がり・・・なんだ”実留紅も連れてくれば良かった~なんて思いながら・・・・

午後の散歩もぱっとしない空でしたが・・7L2A23927L2A2386     baikin_2[1]曇り空の日は何故かコゲラに会います……(笑)

///////////////////7L2A2374

●夢眠~満6歳! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.