★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●残念な曇り……

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

7L2A2205 hartoes[1]自宅の目の前のソメイヨシノは昨夜の時点でもう9分咲きです。 親水公園は他の場所より川沿いで風の抜けが良すぎるせいか?まだ咲いている木でも3分咲き?…くらいかなぁ~?  ・・・同じ川沿いでも風を遮れる建物などが無い公園の桜は毎年遅くまで楽しめます。  大庭城跡公園の桜もきっともう今日明日で満開になっているのでしょう~♪7L2A22097L2A2211

camera[1]昨日休んだ実留紅も今日は参加させ頑張って歩いていました~♪7L2A2213今日も午後からは曇りの予報で明日は曇り時々雨!……どうやら今年の満開の桜は気持ちの良い青空の下で撮れそうもありません。

star[1]しかし今年は咲くのが早いなぁ~!7L2A22267L2A2215

★★午後の散歩時には又風が強まり………sa2[1]IMG_3246IMG_3256IMG_3263折角”日曜日で満開になのに天気予報も今一”今年は青空と満開の桜が撮れそうもないかな・・・・・?7L2A2222

今朝~まさお君は見かけたのですが撮れませんでした。聞いた話によると今朝は♂♀揃って居たそうですが……動きが早過ぎボウズ!

明日の早朝はまだ天気も持ちそうだし……撮れるかなぁ~~?

チョット撮り飽きてる~(笑)ピン甘”のアオジ、とピン甘”枝被りのシメ。7L2A22297L2A2233

 

●残念な曇り…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.