★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●近所を俳諧~(笑)

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

syatyou[1]昨日の日曜日も家でグデグデ~近所を散歩して親水公園までも歩いていきましたが、毎朝行ってる公園って全く変わり栄えのしないものです~(笑) でも駐車場も満タン!~そう・・この公園の駐車場って桜の時期は大庭城跡公園の駐車場にもなっちゃうんです!~(笑)

天気予報は悪かったのに昼頃からはtenkioes[1]青空も見え絶好のお花見日和で…行きませんでしたが~きっと、城跡公園は物凄い人だったんでしょう~? 我が家の前の桜はもう完全に満開で花びらも落ちてくるほどです。7L2A23607L2A2331

7L2A23457L2A23477L2A22567L2A2294

kirakira[1]まだお花見客で賑わう前の静かな早朝は1週間ぐらい前からやってきた岩ツバメが一生懸命に巣造りの為の泥を運んでいます~♪ 7L2A2239又、子ツバメの成長と巣立ちも楽しみだなぁ~♪

自宅から少し下流の翡翠のカップルも少し微妙な関係な時期か?以前ほど仲の良い姿を見せつけることも無く、それでも給餌も続いてはいますが・・・

7L2A23047L2A2269  左にいるのが…どや”顔の雄♂~(笑)……

7L2A22727L2A22747L2A22777L2A22807L2A2290

7L2A22497L2A2285    sanrinoes2[1]分けて散歩する事~4回!たまたま予報が外れて散歩日和で、まさかこんなにいい天気になると思いも寄りませんでしたが………今年になってから何処かに出掛けることもほとんどなく相変わらず出不精が続いています~(笑)7L2A23487L2A22887L2A22937L2A23087L2A23287L2A2357hartoes[1]のどかな田舎の風景です~(笑)

 

 

●近所を俳諧~(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.