★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●老い…オヤジじゃ無いよ!(笑)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 歳とると~, 散歩|

tenkioes[1]天気はい良いけど毎日毎日、風ばっかり吹いて・・・特に午後は風が上がり、風に当たっているだけで疲れちゃう感じの午後の散歩です。~(汗)

早朝は気温も低く風が冷たくて…又手袋がチョット恋しいほどでした。 今朝は少し実留紅が疲れた感じで(何も疲れる理由は無いのですが?)早朝散歩は遠慮させ、カミさんに自宅近くで歩かせてもらいましたが、やはり年のせいもあるのでしょうか・・・? 少し歩かせただけなのに戻ってからへばっていたようようです! ari_1[1]甲状腺癌も今のところ沈静化し~少しホッとしていますが、夏場で暑くなってくると気道が圧迫されるのでしょう~又呼吸がし難くなるようで……このからが特に心配です。7L2A95807L2A21667L2A2172

hartoes[1]昨夜の夜桜~明るいレンズで!7L2A21477L2A21567L2A2153  でもやっぱり明る目な早朝の方が綺麗かな~(笑)7L2A21597L2A21617L2A2165 今朝もまさお君!~♪活発に動き回り撮れたのはこの1枚だけでした~(汗)7L2A2175しかもピントずれてるじゃん!…(笑)7L2A1605

7L2A2180

ranoes2[1]強風の中~休憩はほとんど無しで鵠沼のサーフビレッジまで歩き、休まずUターン!(笑)風が強くてのんびり休む気が全く起きない散歩で・・・でも流石に少し疲れたなぁ~(笑)

IMG_69757L2A21857L2A21947L2A2195

●老い…オヤジじゃ無いよ!(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.