★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●老化現象…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 病気?怪我?, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

hanaoes[1]今朝も寒い!天気予報では今日が今年一番の寒さです。と毎回・毎回~言っていますが~(笑)  昼間は晴れて気温よりずっと暖かく感じるのに…なぜか早朝だけは曇っていて、尚更寒く感じちゃう早朝散歩なのです。

7L2A14167L2A1417   ・・・・ranoes2[1]昨日からヒカル君も一緒の散歩になり少し賑やかになりましたが、以前のオールドが必ず5頭の散歩の時と直ぐ比べちゃって・・・早く少しでも暖かくなり、実留紅も一緒にと思っています。 しかしココのところは~実留紅の足もだいぶ衰え…果たして暖かくなってからも、実留紅が少しでも着いて歩いて来れるかはだいぶ疑問な感じも避けられません・・・・・

 

7L2A14257L2A14207L2A14327L2A1422

honoes[1]2月の初めから……歯は全く痛くないのに歯茎が腫れ歯医者さんからの抗生剤をずっと飲み続け…一向に良くなる兆しも見えずにずっと右のほっぺたが腫れたまま~(笑) お医者さんにはストレスか疲れが原因だろうと言われましたが…疲れてもいないし、ストレスもさほど溜まっているとは思えない?  これって…歳のせい?~(笑)  今週の火曜日から抗生剤を直接歯茎に塗りこむ治療に変えてもらってからだいぶ楽になってきたオヤジです~♪   kaeru_shock1[2]あぁ~やだなぁ~老化現象!~(爆)IMG_3081IMG_3094

●老化現象… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.