★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 13th, 2013)

●舐め合い…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 散歩| ●舐め合い… はコメントを受け付けていません

hanaoes[1]連休最終日の月曜日は…さすが有名観光地の江ノ島!午後の散歩時は車の渋滞も凄く島に渡る人もウジャウジャ!遠隔操作ウイルス騒動で一躍~人気者になった野良猫の『ユタカ』君の影響もあるのでしょか?普段の休日より最近は観光客が多い感じもしましたが・・・・。(観光協会から感謝状でもださなくっちゃねぇ~笑”)7L2A1037         猫を見ると以上に興奮する夢眠!(自宅のマナちゃん【猫】で見慣れているのにね!)それでなくても野良猫の多い江ノ島!又増えるとなると尚更~島内の散歩がし難くなります~(笑)

続きを読む »