★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 19th, 2013)

●何故…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, 雨~凹, ???, 散歩| ●何故… はコメントを受け付けていません

hanaoes[1]会社の付近では午前9時過ぎ頃から雪に変わってしまった雨!一次又雨に変わったけどその後はずっと雪す。幸い微妙な温度でほとんど雪は積もりませんが、午後3時頃に止む予定が未だにパラパラと雪です! 早朝の7時前からオヤジの事務所で一切~外に出れないワン達!…で、なんかもう止みそうにないので諦めてほんの少しだけですが雪の中に出しちゃいました。 kaeru_shock1[2] ああ~あ!昨日が紅葉はシャンプーだったのに・・・・     7L2A1239

ari_1[1]前にも書きましたがワン達って……興奮さえしなければ〇シッコもず~~と!我慢できちゃうのがスゴイなぁ~て思います。…… 自宅では利用するトイレシートも事務所では絶対に使わないのも・・・なんでだろう??

続きを読む »