★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 28th, 2013)

●クロサギ~♪

Topic: お友達~♪, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記| ●クロサギ~♪ はコメントを受け付けていません

hata2[1]昨日の午後の散歩は昼過ぎと夕方と・・・2回もの大サービスです~(笑) ……と言うのも夕方に鳥撮りのお友達から電話が入り~な・なんと江ノ島にクロサギが出ていた!と言う知らせでした。

kirakira[1]時々、散歩のたびには江ノ島に渡り、クロサギが飛来する事もあると聞いていたオヤジ!いつかクロサギにお目にかかれるかといつも期待しながら弁天橋を渡って堤防の先も毎回~確認していたのですが、いまだかって一度もクロサギを見たことが無かったオヤジです・・・

どんよりとした夕方ではたして撮れるか?まだ居るか?・・ もう散歩も済んじゃたしなぁ~……(笑)

IMG_9199IMG_1469 でも滅多に見れないクロサギ!……行ってみることにしました。

続きを読む »