★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●不細工…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 海岸, 散歩|

tenkioes[1]湘南は日中だけ良い天気で朝と夕方はなぜか曇ってしまう毎日が続いています・・・・天気予報ではずぅ~~と”晴れマークなんですけどね!早朝も晴れてくれるととて有難いんですが~(笑)7L2A14397L2A14367L2A1444

i4[1]午後の散歩で江ノ島の袂の海岸まで行くと……2~3日?前から歩行者用の橋の補修工事らしく、車専用の橋の片側を歩行者用にし~江ノ島に渡る人達が、天気の良さも幸いし~多くの人達の歩く姿が見えました。 明日は天気予報では晴れ!今までの歩行者用の橋と比べると歩ける所が半分以下の幅しかなく………賑わう時間帯ではかなり混雑もしちゃう感じです! 江ノ島に遊びに歩きで行く方は…チョット覚悟してね!~(笑)IMG_3097IMG_3101IMG_3109 IMG_0784

波も無く割りと穏やかな海岸で…… だいぶマヌケな顔をしている夢眠です~(爆)IMG_3103  baikin_2[1]時々感じるのですが…写真写りの悪い夢眠!~なんて不細工なでかい顔なんでしょう~(爆)

・・・・ hiyo_shock1[1]

 

●不細工… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.