★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 22nd, 2013)

●老化現象…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 病気?怪我?, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ●老化現象… はコメントを受け付けていません

hanaoes[1]今朝も寒い!天気予報では今日が今年一番の寒さです。と毎回・毎回~言っていますが~(笑)  昼間は晴れて気温よりずっと暖かく感じるのに…なぜか早朝だけは曇っていて、尚更寒く感じちゃう早朝散歩なのです。

7L2A14167L2A1417   ・・・・ranoes2[1]昨日からヒカル君も一緒の散歩になり少し賑やかになりましたが、以前のオールドが必ず5頭の散歩の時と直ぐ比べちゃって・・・早く少しでも暖かくなり、実留紅も一緒にと思っています。 しかしココのところは~実留紅の足もだいぶ衰え…果たして暖かくなってからも、実留紅が少しでも着いて歩いて来れるかはだいぶ疑問な感じも避けられません・・・・・

 

続きを読む »