★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 11th, 2013)

●忙しいぞ…コゲラ君!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, OES軍団, 散歩| ●忙しいぞ…コゲラ君! はコメントを受け付けていません

sa2[1]予報より風もなく,早朝は相変わらず寒いのですが昼間は暖かく家の中に居るより日向の方がずっと暖か気持ちのいい散歩です。  土曜日の夜の5時半過ぎからの散歩もまったく風がなくとても気持ちのいい夜で……たまには夜の散歩もいいじゃん!と、風さえなければ冬場でもかなり気持ちの良い散歩でした。    kirakira[1]誰も居ない真っ暗な公園で久々にノーリードで遊ばせ紅葉・夢眠も大喜びで興奮し……もろに唇に鼻パンチをくらってしまったオヤジです。~(笑)7L2A1019

nemui[1]しかも之ほど高くまで飛び上がるのはてっきり夢眠だと~持ったのになんと紅葉です!……  かなり痛くて参りました~ase[1] でも痛いのにすこし嬉しかったのは、7月で9歳になる紅葉が立っていオヤジの顔までも余裕に飛び上れる事にビックリ!  ~~元々若い頃にはかなり運動神経のいい紅葉で、いまだに動物病院の高い診察台にも自分から飛び乗る事も出来る仔なのですが~♪7L2A1023

続きを読む »