★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 8th, 2013)

●三日坊主!

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 病気?怪我?, Diary 日記, 歳とると~| ●三日坊主! はコメントを受け付けていません

i4[1]折角”昨日は翡翠君が姿を現したのに機材不足で~(笑)今朝は準備していったのに現れてくれません!・・・・まあ~こんなもんでしょう~!(爆)   昨日と今日の温度差は凄い差で……風も少し有った今朝の寒い事! 昨夜又変な感じがしていましたが、治ったばかりなのに又実留紅の膀胱炎が再発してしまったようです。  思い当たることは月曜日のシャンプーが原因のひとつ?…かな?7L2A7022  kirakira[1]以前にも膀胱炎が癖になった時期がありましたが、ずっと再発することなくきていたのに……歳の事もあり少し心配です。

続きを読む »