★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●出不精…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

hanaoes[1]チョット”用事があったりとか、なんとなく腰が上がらず~(笑)何処へも出掛けない日曜日が続いています・・・少し出不精に成って来ているみたいです。    昨日もワン達の散歩や近所での鳥撮りと~朝からbeer[1]に浸かり~(笑)赤い顔をしながら近所を俳諧・・・(爆)危ないオヤジになっちゃてるかな!~(汗)7L2A08267L2A08567L2A0829

tenkioes[1]お休みの日曜日も何時も通りに早起きして、あまりグデグデな休日にしない様にはしています……ココの所、朝も割りと暖かくて早朝散歩の凄く楽~♪kirakira[1]このまま暖かくなってくれると有るがたいのですが・・・まだ2月に入ったばかり…まだまだこれから寒さがくるんだろうなぁ~?

7L2A08657L2A08687L2A08817L2A0882 我が家前の川を500m位上流に行った辺りが縄張りの、何時も居る翡翠君!~残念!後姿でした・・・・7L2A08207L2A08507L2A0818←この鳥の名前がわかりません?・・嘴は黒いし、背中はブルーお腹は白…? (新種か?~笑”)

honoes[1]そいいえば…もうチョット暖かくなるまでと、実留紅の早朝散歩は止め、明るくなってからカミさんに歩かせてもらっているのですが、少し息使いがココの所荒いのが気になります。

食欲は相変わらず超”~旺盛で(食べる事しか頭に無い!~爆”)、食事の支度を仕出すと、ワンワン吠えるのも多分”歳のせいで我侭さも増し以前より煩くなってきた実留紅婆さんですが!~(笑)7L2A0838

7L2A09007L2A0901 7L2A09187L2A0906

 

●出不精… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.