★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●積もるか…雪!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, Diary 日記, 歳とると~|

hanaoes[1]昨日は強かった風も今日は和らぎ穏やかな湘南ですが、明日の予報は雪”……又一杯~降っちゃうのかなぁ~? 今朝カミさんが・・『又スタッドレス~履いといたほうが良いんじゃない!』 う~ん!雪の予報のたびにスタンドにタイヤを持ち込み交換してもらっては、又直ぐに履き代えに行くのも面倒だし、大体”其の度に4200円!外して衝けると8400円・・・なんだか勿体無い様な・・・ari_1[1]かといって自分でジャッキアップして付け替えるのも尚更~面倒だし!・・・(ケチのめんどくさがり屋!~笑”)

IMG_3009IMG_3022

結局”スタットレは履かない事にして、少しは滑りにくい様にと~予報では朝はまだ大丈夫そうなので、様子を見て積もったら~お砂糖を6袋(約120Kg)ワンが2頭で約70Kg弱!~kirakira[1]軽ワン号にこれだけ積めば、明日の気温はさほど低そうでも無いし多分”大丈夫でしょう~(笑)

 

ranoes2[1]~~7L2A0768  7L2A0772

kirakira[1]昨日は実留紅がシャンプー日でした・・・このあいだの膀胱炎で見送ったシャンプーでなんと1ヶ月ぶりのシャンプーです。 だいぶ歳のせいと甲状腺癌や股関節亜脱臼の障害も熟知してもらい、何時も洗ってもらう《ノアさん》では、かなり気を使って戴き~とても助かっています。

日増しに自分で立てなくなってきている実留紅!kaeru_shock1[2] 夜、寝てから立たなくてもいいのに実留紅専用のマットから起きて移動・・・そして自分で立てなくなり、オヤジを呼ぶこと…最近は夜中に3~4回!……まったく世話の焼ける奴です!7L2A4967IMG_3024IMG_3026 kirakira[1]人間もワンにベロベロなめられると、嬉しい反面少し迷惑ですが……ワン達も同じみたいです。~(笑)    さて、明日の雪~後が嫌ですが、  チョットだけ子供みたいにワクワクする気持ちもある~(爆)積雪!………どうなるのでしょう・・・・。

 

●積もるか…雪! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.