★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●こんな陽気に…風邪注意!

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 病気?怪我?, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

ranoes2[1]春一番の様な凄い風も2時過ぎには急に弱まりWサーファーもがっかりです~(笑)まあ~雨が上がった朝から出た人はアドレナリンが出まくりで完全燃焼できたかな?  kirakira[1]波乗りのサーファーはこんな風の日の波はガシャガシャでつまらないし、明日に残った波に期待するしかなさそうです。7L2A0776う~んでも、風が完全に止んだ夕方は凄く暖かったし波乗りにはよかったかもね・・・・?

7L2A07727L2A0768 なししろ薄手のジャンパーだったのに汗ばむ感じで…勿論”ももひきははいていませんでしたヨ!~(笑) 昨日も割りと暖かく一昨日あたりと今日のこの暖かさ(暑さ!?)このギャップについていけない人も多いんじゃあないかな?baikin_2[1]しかも今晩から又寒くなりそうだしね!皆さん風邪など引かぬように~!十分にご注意ください。

7L2A07537L2A07577L2A0759

/////////////////7L2A0763

一昨日からチョット違和感があった歯茎…痛くはないのに今朝はバッチリはれてしまいました~(汗)めんどくさいけど…診察券も保険書も持たずに嫌々歯医者さんに行き~一様”レントゲンも撮って、お薬をもらってきた今日のオヤジです~(笑)……kaeru_shock1[2]虫歯でもなく歯槽膿漏でもなく~たいして疲れてもいないのに、なにかで免疫力が弱っている!って言われちゃいました。最近は全然”運動してないからなぁ~お腹も出てきちゃったし…(笑)って、ウインドもサーフィンもやる気!おきないし…なにか考えなくっちゃ~(困)

●こんな陽気に…風邪注意! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.