★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●一日の始まり…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, Diary 日記|

早朝は割りと楽だった公園の散歩でしたが段々と暑くなり・・・昨日は夕方になっても暑さが和らぐ事がなく、なかなか午後の散歩に出れませんでした。  5時半過ぎにやっと出た散歩は海風でじわっとしますがそれでももうこの時間になるとなんとか凌げます~♪   連休が終わってやっと少しですが静かになった感じもほんのチョット!有りますが……それでも、やはり夏の海岸では一番人気の湘南江ノ島~賑やかさは8月の末まで続きます・・・  

 昼間の時間が長くなってからはなかなかこの方瀬漁港で日の入りを見る事は無くなっていました・・・ 日が落ちる時って本当に待ったりできるような気がします。~♪

////////////////

今朝はチョットしたサプライズで、公園を歩いていると携帯がなり~一休家が親水公園まで来てくれました ~♪実留紅が居る関係上…長い距離は歩けませんが一緒に歩いて待ったりと休憩です~♪   歳の離しになると・・・ついこの間だった感じの宗純も~もう2歳だなんて・・・早いねぇ~~!   バクも元気で、今日も一緒に居るところを・・・・『この仔達の赤ちゃんですか?』…なんて言われましたが!・・・時に白っぽい宗純と2ワンでの散歩時には~良く言われるようです。 

 今日は朝から~楽しい一日の始まりでした~♪♪

 

 

●一日の始まり… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.