★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●富士山の夜景…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 自然, 景色|

昨日も早朝から良い天気です・・・もうきっと宣言が無くても梅雨明けしちゃったんじゃないかな!…と思いますが~(笑) (早朝から綺麗な富士山も見え~♪)

ずっと早目に出ていた早朝散歩も昨日はチョット”出掛けるのが遅れ~陽射しが眩しい散歩ですが、暑さと引き換えに割りと鮮やかな写真も撮れます~♪………(笑)

昼間の風がチョット…とも思いますがこの風のせいで大分”暑さを凌げるのも事実です。 連休はこんな風にもかかわらず~海岸の人出も今年一番!特に若い仔達がこんな風にもめげず”砂の飛ぶ海岸では目立ちますが・・・・・

Wサーファ-もこの連休は大喜びで海開きから、グッと狭められた出廷エリアもなんのその!~(笑) 昔のサーファー仲間に会うたびに・・嬉しそうな顔をして~〇〇〇さん…又やりましょうよ!…と言われ(多分~社交辞令!…笑)  一時のWサーフイン人気も無くなった此の頃~全く良く吹いているものです…風が!~(笑)

昨日も早朝には~はっきり見えた富士山を撮ろうとチョット!期待して…食い込む肩の痛みを我慢しながら重たい望遠レンズを持って漁港に行きましたが、又~苦労も水の泡!…早朝はあれほど見えていたのに・・・うっすらどころか”影さえも見えない富士山です!

  /////////

仕事を終えてから7時過ぎに会社を出ようとしたら・・・やけに外が明るく雲も多いが茜色に染まった空!  むむ・・・もしかしたら富士山が見えるかも?…と、念のため望遠レンズを付けて退社!  もう完全に暗くなっていましたが綺麗なシルエットで富士山が現れました~♪ 後で気が付いたのですが、慌てて出したカメラ!・・・なんとF5まで絞って撮っていました。~(汗) まあこれはこれでいいかな!~(笑)

 

 

●富士山の夜景… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.