★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 19th, 2012)

●疲れちゃうゾー!

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 病気?怪我?, 歳とると~| ●疲れちゃうゾー! はコメントを受け付けていません

昨日の午後の散歩は海の家の笹岡亭の上の歩道を歩いていたら下からチェリーとチャーミーに発見され~(笑)・・・『ワン!ワン!』呼ばれて下に降り~ココで散歩前の休憩です~(爆)  どうもココで捕まってしまうと(笑)たっぽり休憩し、その後の散歩が無くなってしまう事が多く~(汗)   昨日はさあ頑張って歩くぞ!・・・とオヤジが思っても昨日は紅葉が・・・もう歩きたくない!…と拒否!     まあたまにはいいかとUターンすると2ワン共~途端に元気に歩き出し・・・  散歩に出る時には大喜びして、さあ帰ろうか!と言うとルンルンになる!~(謎)こんな時のワン達の気持ちって……… 本当に~よく解らないものです!

続きを読む »