★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 20th, 2012)

●セット…?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 散歩, 思い出| ●セット…? はコメントを受け付けていません

なんて涼しく気持ちのいい朝でしょう~♪ この温度で晴れていれば最高なんですが・・・今朝は昨日シャンプーだった実留紅と紅葉!お年寄りは少し休ませようと今朝の早朝散歩はお休みにさせた実留紅です。 元気な2ワンの今朝は、割りと朝露も降りてなかった芝生で少し遊ばせながら散歩をし~実留紅が居ると歩く早さも彼女に合わせて歩くので、なんとなく散歩と言うよりリハビリに付き合っているような感じですが~(笑)・・・涼しくて~♪久々に実留紅が居ないと~おお”これが散歩だな!…と実感出切る今朝でした。~(笑)

//////////////何時もより早く歩ける(実留紅が居ると超”スロー笑”)…って言ってもこれが普通なのですが! ………距離もショートなコースでも~なんかとても散歩した気分になれます~♪

続きを読む »