★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 21st, 2012)

●涼しい2日目…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, 散歩| ●涼しい2日目… はコメントを受け付けていません

昨日も涼しかった早朝~♪ 今朝は更に涼しくてチョット寒いくらいです。…結局着ませんでしたが一様”車には薄手のジャンパーも用意して………  これで風でもあったら震え上がるようなヒヤッとした空気でした~♪二日続けて7月も後半なのに~こんなに涼しいなんて・・・有り難いけど、この先の異常気象がどうなるのか?少し心配もあります・・・・

一昨日シャンプーで昨日の早朝散歩は休ませた実留紅も今朝は元気に歩いていましたが、おぼつかない足取りはもう仕方が無いのかもしれません!・・・・  

 ~  

今朝は久し振りに銀家が登場~銀ちゃん・風ちゃん・お福と全員サマーカットで涼しそうです~♪ ではでは、朝一番の集合写真など~♪

昼間もずっと涼しい(寒い!~笑”)今日は折角の夏場の涼しい日!出来れば長い散歩をしてあげたっかのですが、雲を見上げると危険な感じで~(笑)こんな時もコートの短い犬種だったら・・・・とも思いますが・・・・(笑)空を見ながら今日は鵠沼のサーフビレッジの手前まで歩けました~♪  暑くなってきてからはとても此処まで歩かなかった最近”・・・久し振りです~♪ 涼しさに調子づきサーフビレッジまで歩こうかとも思いましたが~チョット不安な空!~(汗)   此処までにしておいたほうが良さそうです~(笑)

 帰りに又、片瀬漁港に寄り~今日はこの堤防のコンクリートもヒヤッとして気持ち良く!(きっとワン達がね!~笑”)~♪…もうなかなかこんな涼しい日は無いでしょう・・・!  

まてよ!明日も涼しそうだけど?・・・(笑)