★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 2nd, 2012)

●もったいない!お休みの日…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 病気?怪我?, 食事| ●もったいない!お休みの日… はコメントを受け付けていません

折角の休日も少し朝寝坊して9時過ぎにワン達の散歩に出掛けたら…もうポツポツと・・・湘南の予報だと昼過ぎからの予定だったのですが、びっしょりと濡れるほどではないけどパラパラ降ったり止んだりの変な天気で~折角”親水公園まで行ったのに短い散歩をせざる終えない嫌な空模様でした・・・  まあ全く出れない訳ではなく其々少しだけですが散歩とは言えない散歩も~(笑)なんとか出来ましたが・・・・

親水公園も時間が9時過ぎだったせいか~ワン達の散歩の人もほとんどい無いし、駐車場が混んでた割には人が少ない?感じで空を気にしながらも一周できたし・・・・まあ、いいとしましょう~(笑)

続きを読む »