★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 24th, 2012)

●紅葉もう9歳…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 歳とると~| ●紅葉もう9歳… はコメントを受け付けていません

昨日の早朝もワンパターンの早朝散歩で、何も無いといえば何も無いのですが~(笑)紅葉が満9歳になりました~♪ 兄弟の最作は早々と先に逝ってしまいましたが、最作と一緒に昨日が誕生日でした。  紅葉がもう9歳だなんて信じられない様な感覚もありますが・・・やはり9歳にもなると~動きも若いときと比べると全然違ってきたなぁ~と、時々…感じる時が多くなってきました・・・(←変な表現~笑”)桃太郎も大分”足に来ているようで最近は立足しても直ぐに転んだりすtるようになって来ちゃいましたが、まだまだ気持ちは元気な様です。 続きを読む »