★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 5th, 2012)

●夏が始まったばかりなのに~暑い!

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 散歩| ●夏が始まったばかりなのに~暑い! はコメントを受け付けていません

昨日の午後もかなり暑く4時半過ぎでも日陰を選んでの散歩になります・・・なんだか日陰から日陰を求めて歩く感じで~(笑)散歩と言う感じがほとんどしませんがぁ~(爆) 歩くコースもほとんど同じ!行き先も決まって西浜の片瀬漁港まで行き日陰で少し楽になるのを待ち、そろそろ我慢できる暑さかな? …………と、風通りのいい堤防に移動する~!・・・ココの所”全くのワンパターンです~(笑)

海開きが済むと平日でも江ノ島海岸の人出はかなり増え、砂浜側の歩道より少しでも日陰が多い内側の歩道を歩くのですが、それでもすれ違う人は多く・・・ 決まって暑くなってくるといわれる~『あら~暑くて可哀相ねぇ~!』と言われる言葉!・・・人によっては、まるで虐待でもしているかのような・・・((笑)) 続きを読む »