★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●元気な20歳~(凄)

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

土曜日の午後も風が強く、お陰で暑さもだいぶ我慢できる感じです・・・・連休とあって、やはり湘南海岸の人出も多く道路もかなり渋滞していました。     なんとか話し掛けられない様にと~わき目も振らずにそそくさと歩き……人混みを避けて毎度・毎度、ワンパターンの片瀬漁港です~(笑)  地元柄、この場所に来る前に知人の海の家が何軒もあって、そこを通ると、黙っては通り抜けずらくて~比較的に日陰が多い海岸側ではない歩道を歩いて来るのですが・・・それでも知人に会い・・・『なんだうちに寄ってくれよ~!』と言われ…… そんな事も含め~散歩の行き道では特に、人と目を合わせない様~話しかけづらいオーラを極力だしまくって歩いているのです~(笑)

土曜日は帰りに笹岡亭に寄り涼しい夕方の海を満喫です ~♪  チェリー・チャーミーは勿論”なんと20歳になる太郎君(mix)も頑張って出勤していました。   満20歳って本当に素晴らしい事だと思いますし、後ろ足はもう動けませんがハーネスで吊ってあげるとまだまだ前足だけでどんどん歩き楽しそうです~♪(凄)食欲まだまだ負けてい無いようです~♪

まだ13歳の桃太郎と・実留紅にも頑張ってもらわなくっちゃね!~♪

●元気な20歳~(凄) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.