★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●安定…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 散歩|

早いもので26日は桃太郎~13歳の誕生日でした。 ずっと自分では起き上がれなかったのに最近は時々一人で立ち上がり~どや顔”をする桃太郎~(笑)いたって健康です~♪

……立ち上がりさえすれば元気そのもので、食事の支度などの時はスッキップを踏んでいるかのように跳ね回りとてもお爺さん(13歳)には見えませんよぉ~(笑)  最近は鼻の黒い部分までポチポチと白く色素が抜け?…白髪が目立たない代わりにチョット”気になるところです~(笑)…が、何より健康なのが一番ありがたいことです~♪

昨日の午後も湘南は凄い風で…かといって何時急変するかもしれない空模様・・・ やはり近場の海岸線まで出てはみましたが1kmも歩かないうちにUターンです。 早朝だけは気持ちが良いい散歩が出来るのに午後は全く駄目で、・・・でもこんな不安定な天候も今日からはやっと安定するようです・・・

今朝もパティーは早朝散歩に参加!昨日より更に元気になり、食事もだいぶ摂れる様になってきたみたいです。

まだ本調子には程遠い感じですが我家の連中と一緒に歩いて朝の清々しい空気を沢山吸い込んでいます~♪

抗癌剤治療も暫くお休みで、兎に角”まず体調を整え、徐々に戻りつつある血液検査での数値が正常になってから、又再開の予定です・・・ 

さあ今日は午後の風も吹かない予報で~久々に気持ちの良い午後の散歩が出来るかなぁ~♪

 

 

 

●安定… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.