★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 18th, 2012)

●忘れず…

Topic: ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, Diary 日記, 散歩, 思い出| ●忘れず… はコメントを受け付けていません

真夜中の物凄い稲光と共に雷と雨で!・・・雷が大嫌いな紅葉はオヤジのベットに飛び乗りオヤジの顔の直ぐ横にペッタリ引っ付き~(笑)ずっとオドオドしていました・・・・ なんてだらしのない奴なんだろう~(呆)

あんなに凄かったのによく止んだなぁ~と感心するほど自宅を出る頃には青空も見えはじめ・・・ う~ん!しかし予報でも言っていたが又急な土砂降りもありそうで… 今朝は実留紅だけは散歩に連れて行かないことに。   流石に今朝は駐車場の車も少なく静かな公園を…まだ雨上がりで下も濡れているのに~多少は濡れたっていいじゃん!…と自分に言い聞かせ~(笑)公園を2ワンだけでの散歩です。

此の親水公園の水が浸みこむ歩道の舗装には本当に助けられています~~♪         続きを読む »