★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●風ばかりの午後…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 自然|

関東は大気の不安定な状態だとの予報でしたが湘南は少し風が強かっただけでとても良い天気の昨日でした。 都内では土砂降りの雨だった地区もあり、又~ヒョウも降った所もあるみたいですが・・・湘南は青空のまま暑い一日でした・・・  早朝の散歩も気持ちの良いもので、5歳を過ぎた頃からだいぶ落着いてしまった夢眠も休憩場所に戻ると~まったりとした早朝を過ごしています・・・(つまんない!~笑”)

昨日は夢眠のシャンプー日で、行く前に風の強い海岸で1ワンだけ連れ一っ走り”をさせ、シャンプーに備えてのストレス解消です!風が強くて~砂が飛び!…普段ではこんな砂が飛ぶ時には、コートの中に入り込む砂のせいで海岸へは絶対に行かないのですが…昨日はシャンプー前!……汚れついでで”まあ~良いでしょう・・・(笑)

勿論”事務所から夢眠を1ワンだけ出すと~紅葉が『何で私だけ置いて行くの!』…と煩く抗議!~(笑)夢眠を連れて行き事務所に戻ると・・・かなり~ふて腐れ”ていました・・・・(爆)

//////////////紅葉だけで出ても何だか気の向かない感じで、疲れても居無いくせに歩調は遅いし、休憩した時も座ったままでそっぽを向き・・・名前を呼んでも知らんプリ!~(笑)強情なところは最作とまったく一緒です・・・・

今朝も早朝は風なども全く無く爽快な朝です。久々に現れたパティーやっと昨日から食事の許可も出て、お水も飲めるようになったようですが・・・今度は肝心のパティー自身の食欲が無くなり~ 色々な食事でなんとか食べるようにと試行錯誤!家族一眼で苦労している様です・・・   抗癌剤の副作用でかなり膵臓に負担が掛かかってしまいました。 体調が戻るまでは暫くの間~抗癌剤の治療もお休みしなくてはならなくなりました。・・・・早く体調を戻さなくっちゃネ!     

今日の夕方の湘南海岸~  午後からは強い風が毎日の様に吹き荒れていて、散歩が嫌な此の頃です。    ・・・・昔は喜んでワクワクしていた風~(笑)

 

 

●風ばかりの午後… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.