★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●事件…

Topic: お友達~♪, 事件か?, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園|

昨日の日曜はワクチンが全部終わったクオン君~ついに登場です~♪ 早朝6時に親水公園で久し振りのパピパピをたっぷり触らせて戴きました~♪久々のほわほわモコモコ♪ パピーのこの白い部分は本当に真っ白で黒い部分は真っ黒!…これがたまらないのです~(笑)  クオン君の叔父さんに当る?夢眠ももう5歳になってしまって…こんな可愛い時も会ったんだなぁ~なんて、つくづく思います・・・・夢眠も紅葉もこの小さな悪魔にタジタジ…逃げ回っていましたが、勿論”パピーは敵無し!!本当にこんな頃が懐かしいオヤジです~♪

 昨日の日曜日は用事があったオヤジで早朝だけお別れして次は来週~足柄で遊ぶ約束をしパピーの感触だけ楽しませて戴きました~♪ 用事を済ませ3時半過ぎに暑さを避けて大庭城跡公園に行くと・・・一般は入れない歩道の坂道に何台も車が止めてあり、よく見るとパトカーでは無い警察の車両です・・・

なにか事件かな?っと!思いながら、公園の上まで上ると、登りきった直ぐにある公衆トイレの付近が警察車両とブルーシートに覆われ物々しい雰囲気です・・・・?

立っていたお巡りさんに図々しく尋ねると・・・『チョット事件で!』としか言ってくれません。・・・まあこんな時には、チャントした返事は出来ないのも当たり前なのかもしれませんが・・・。(他に応えようが無いよね~笑”)

 風が少し強かった昨日~木々で覆われた城跡公園では割りと快適に散歩を楽しめました~♪

自宅に戻ってから公園の警察の話をすると長男が既にこの事件の事をTVを見て知っていました・・・・ 父親が障害のあった小学校3年生の首を絞め自分も包丁でお腹を刺して重症! 子供のいる家庭では複雑な気持ちになってしまいます・・・。

 

●事件… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.